@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

rssmix で jk

rssmix という RSS リーダーが出来たらしいのでちょっと使ってみて、 jk したいなーと思ったので LDRize に対応させてみた。

メッセージ。 - RSSリーダーを作りました

FAV は LDR における pin のようなものだろうか。もしくは Google Reader におけるスター。自分が登録しているフィードをミックスして新しいフィードとして配信できるのは FriendFeed っぽいのかな(FriendFeed を使ってないのでよくわからない)。あと、エッチなのはいけないとおもいます!

jQuery を使えたのでコードはすごく短いけど、これでも試行錯誤して30分以上かかった。 warp() を知るまでにいろいろやってたせい。でも、そうやっていろいろやってみてもっとうまい方法がみつかって簡潔に書けるようになる、そういう一連のプロセス(悩んで調べてうまくいく)は、やっていて楽しい。