@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

メールで投稿してみる。パーマリンクとかどうなるんだろう。

自宅勤務二日目、だったか、すでに日にちの感覚が狂い始めている。次に住む部屋には狭くていいからデスクが欲しいものだ。咳が相変わらずひどくて喉が痛む。

ふと、アンドロイド端末のデータへは音声検索をインターフェースとしてアクセスするのが正しい作法なのではないか?と思ってアドレス帳を音声検索しようとしたらできなかった。なんだよもう。画期的なユーザーインターフェースをお使いくださいソフトウェアキーボードなんてただの飾りです、という展開を期待したんだけどなあ。フリック入力がまたやりづらいんだよな。

買い占めのせいで目下のところ困っているのがティッシュペーパーの残りが少ないことだ。家からほとんど外に出ないため花粉症の症状は軽いものの、鼻をかめなくなったらかなりつらいだろうなあ。

夜少し外に出たら、月が綺麗だった。