@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

今日はレミケードの日で、咳き込むことも伝えたら逆流性食道炎だろうといわれて胃薬をだしてもらった。でもなんかピンとこない。夜ご飯のあとに飲んだけどあまり効いてる気がしないなぁ。

暇さえあればアンドロイドのアプリをインストールしたりアンインストールしたりしている。todo管理でウィジエットがいけてるやつを探してていろいろ試した。位置情報系のアプリも。ゲームはもう飽きてしまった。

あと、はてなフォトライフのアプリがクオリティ高いなーと思った。写真の表示がとてもはやい。wifiとはいえ通信してるのに。desire hd のギャラリーアプリの表示の遅さと比べたら、素晴らしい使いやすさだと思う。はてなフォトライフは積極的に利用してこなかったけど、きれいな写真をみるために使うのもいいかなと思った。スライドショーで眺めてるだけでも悪くないし、端末を振ってスターをつけるなんて機能も面白いと思う。アンドロイドのアプリは作りがいまいちなものが多い印象があって、こんなものなのかなーと思ってたけど、ちゃんとしたものを作れる人が作ればちゃんとしたものができるんですね。当たり前か。いい刺激を受けて、ちょっと元気がでました。