@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

週末の日記。

土曜日は夕方まで寝て、それから京王井の頭線の東松原の駅前にあるうどん屋にうどんを食べに行ったあと駅前をぶらぶらしたり下北沢や吉祥寺をぶらぶらしたりして、吉祥寺の TSUTAYA で映画の DVD をレンタルしてきて中途半端にみたあと久しぶりに PSP を引っ張り出してきてタクティクスオウガ運命の輪をやって気がついたら朝になってた。うどんはつけ汁が濃くて、これなら丸亀製麺のほうが好みだなーと思った。映画は TRON:LEGACY と武士の家計簿と旧作をひとつで、 TRON:LEGACY をみてたらもっと大きいテレビが欲しくなったしいいステレオも欲しくなった(いまのテレビは 32 インチでステレオはない)途中までしか観なかったので返す前にもう一回見直したい。タクティクスオウガは以前ロウルートで「5人タクティクスオウガ」のマネをしてやっていたデータを消して新しくやり始めた。

日曜日は午前中に洗濯をしたりしてお昼に風呂に入って、午後は映画「アンダルシア」を観に行った。土曜の晩にネットでチケットを予約してあったので行かないわけにはいかなかったんだけど徹夜がたたって昼頃は眠いを通り越して気分が悪かった(特に胃のむかつきがひどくて吐き気がした)んだけど家を出るぎりぎりの時間まで小一時間眠らせてもらって行きがけにゼリー飲料を摂って電車の中でも座っていられたので映画館に着く頃にはだいぶ回復していた。「アンダルシア」はとても面白かった。その後は下北沢まで足を伸ばして今度こそ丸亀製麺でうどんを食べて帰った。

先週はずっと体調が悪かったけど土曜日にゆっくり休んだのでそれなりに回復した。でも土曜の夜も寝るべきだったなーと少し後悔している。他にも何か書こうと思ってたことがあった気がするけど、丸一日も経つと衝動が収まってしまって綺麗サッパリ忘れてしまう。いいことなのかわるいことなのか。