@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

#shibuyarblunch 大盛況

#shibuyarblunch 十五回目でした。今回は過去最多くらいの参加者数で、大盛況でした。お初の方も何名かいらして、 RubyKaigi で宣伝してもらったおかげかなと(自分でもやればよかったですねすいません・・)

いろいろ話をして楽しかったのと、最近はずっと 12:00 集合でやっているけど業務の関係で少し遅めから参加された方がいて、同じ渋谷でもちょっと違う場所でもやりたいと思っていたので、曜日や時間をずらして複数トラックでやるのもいいかなと思って、もし興味があればそういうのもぜひやりましょう、と話をした。

http://twitter.com/#search?q=%23shibuyarblunch などでもちょくちょく告知を流したり、お喋りしたりしているので、興味あるけど・・・というかたはぜひ軽い気持ちでつぶやいてみてください。もちろん飛び入り参加はいつでも大歓迎です。