@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Git Advent Calendar / June 当番カレンダー

Qiita 主催の Git Advent Calendar / Jun. に参加登録をしたけど、 ATND の参加者一覧だと自分が何日目の担当かわかりづらかったので、パッと見でわかりやすい当番カレンダーを作ってみた。

Git Advent Calendar / June 当番カレンダー
http://qiitagitcalendartoban-kyanny.sqale.jp/

まだ空き枠があるので、興味のある方は参加してみるといいんじゃないでしょうか!
参加はこちらから
http://atnd.org/events/29378

この当番カレンダーアプリは Sqale で動かしています。 Rails アプリを手軽に公開できて便利ですね!(自画自賛)
クローズドβの応募に間に合わなかったよ〜」という方は追加募集があるかもしれないので @sqalejp をフォローしてチェックしてね!

当番カレンダーアプリのソースコードは GitHub で公開しています。 Pull requests are welcome :)
https://github.com/kyanny/qiita-git-advent-calendar-toban