@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

ゼルダの伝説 夢をみる島

我が家の Switch 初タイトル。「ゼルダ」は妻にぜひプレイしてみてほしかった。

妻に「攻略サイト禁止」を言い渡し、おれもネットは見ずに2人でクリアした。ところどころ謎解きやボス戦を手伝った。昔やった「神々のトライフォース」と色々似てたので勘が働いた。途中、なかなか解けないダンジョンがあって、雰囲気が悪くなって喧嘩したりもした。

土日を挟んで集中的にプレイしたので、一週間も経たずにクリアしてしまった。クリア後のやり込み要素がたくさんあるゲームではなさそうなので、ちょっと物足りなかった。「ブレス オブ ザ ワイルド」もやってみたいけど、妻があのグラフィックを苦手というので、どうかな。

ゼルダの伝説 夢をみる島 -Switch

ゼルダの伝説 夢をみる島 -Switch

  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: Video Game