@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

ビズメイツ 十月の目標(テーマ)

十月ももう三分の一以上過ぎたが。

九月は「新規開拓」だった。新しいトレーナーとたくさん話せた反面、初めましてが多くてレッスンの進みが遅く、それはいいとしても予約時に目移りすることが増えたように思う。

今月は「選択と再訪」をテーマにしたい。なるべくこれまで受けたトレーナーを再訪して、ちゃんと馴染みのお気に入りトレーナーを増やしていく。その際、この人は予約しないかな…というトレーナーはお気に入りリストから外していく。

過去三ヶ月でお気に入りになったトレーナーは、予約枠が少ないのか人気があるのか、予約がなかなかとれないのであまりレッスンを受けられないというジレンマがあった。それに対処するための新規開拓だったが、比較的予約が取りやすいが相性良さそうなトレーナーが増えつつあるので、ローテーションで回していく感じでやってみたい。