@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Bizmates Program: Level 2 Rank C Lesson 5: Going over the agenda

先週リベンジ予約した「おすすめトレーナー」の人、またしてもレッスンがキャンセルされた。こりゃもう縁がないってことだな。お気に入りから外してしまおう。

変わりで予約されたトレーナーは、訂正が割と厳し目の人で、ちょっと今日の気分ではなかったのでごめんだけどキャンセルし、お気に入りに入れてたけど全然予約枠がなかった女性トレーナーの枠が空いてたので初めて予約してみた。

日本語喋れる・初心者向けというプロフィール通りなのか、話すスピードがだいぶスローで、これはちょっと合わないかもなあという印象だった。

自己紹介でも 15 分くらい使ってしまって、レッスンの進みも少なかった。Try パートの進め方もいまいち説明が理解できなくて(どういうアジェンダに対していうのか、みたいなあたり)、ちょっとちぐはぐだった。

ちょっと易きに流れている気がしなくもないので気を引き締めるために明日は一番負荷高い超流暢男性トレーナーを予約した。レッスン受講回数は 80 回に到達した。

  • But the company had acquired by large Japanese corporation. -> But the company HAD BEEN acquired by a large Japanese corp.