@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Bizmates Program: Level 2 Rank C Lesson 20: Rank up Test

ミスターオーサムを予約したのだが、なんと he didn't show up. 初めてだったけど、まあこんなこともある。10 分経過したら MyStage が「レッスンに問題が発生しているので中断しました」になった。気を取り直して明日の予約を取ろうとしたら、ミスおすすめからおすすめされたけど毎日レッスン後に夜遅くの時間に枠が空いてる男性トレーナーがちょうど直後の時間から空き枠があり、今日のレッスンチケットが復活してたので予約した。

今日はどんな日だった?に対して、ちょっと難しい技術的な問題を扱っていたんだ、お客さんの Windows マシンでウェブサイトの証明書の問題があるのだけど、自分はもう 10 年以上 macOS を使っていて Windows を使ってないので大変だったんだ、ハッカーは mac を使うって聞いたことがあるよ、ああコンピュータウィルスとかマルウェアとかの話かな?でも本当のハッカーは Linux を使うと思うよ、Linux って知ってる?ああ、聞いたことがある、オープンソースのやつだよね?などと、意外に IT 関連の話題に詳しかった。

この人はオーソドックスに、各レッスンのポイントを思い出してみて?→じゃあアクティビティをやりましょう、という進め方だった。Lesson 18 の途中までで時間切れ、続きは Lesson 18 の Activity からになるのかな?

この人はミスターおじさんと似た雰囲気だった。ゆっくり喋って優しい感じ。ミスターおじさんは最近たるんでる様子が散見されたので、この人に乗り換えようかしら。でもこの人は予約がすごく取りづらい傾向があるので、なかなか難しいかな(なぜか翌日以降の予約枠はいつも一切空いてない。人気で、キャンセルが出た時だけ空くのだろうか)。

今日の「成功」は、

  • 最初のレッスンがまさかのすっぽかしで流れたけど腐らず当日すぐにあと枠のレッスンを予約して受講した

明日は、ミスターヒップホップとの指導方針の違いが判明したミスター朗らかを予約した。

  • Hi Ken-san. I think we have a lesson now. Please let me know when you are ready. Thank you.
  • Level 2 - Rank C - Lesson 20: Rank up Test
  • hard copy
  • Feel free to ask questions if you have any. I will gladly answer them for you.
  • on the same page
  • after-sales service
  • We guarantee that we will respond within 30 minutes or less.
  • access