@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Disco Zoo

Disco Zoo

Disco Zoo

  • NimbleBit LLC
  • ゲーム
  • 無料

Manila 2015 - @kyanny's blog のときに同僚(日本人)が遊んでたスマホゲーム。フィリピンの夜の暇つぶしにやり始めて、それからしばらく遊んでいた。

今ではゲームはもう全然やってないけど、このメインテーマ曲が好きで、なんとなくアプリを消さないでいる。とても癒される曲。

フィリピンには三回出張で行ったが、これをインストールしたのは一回目と二回目どちらだったっけ、と思って Apple からのレシートメールを探したら、なぜかレシートメールはなかったけど自分用にメモとしてアプリ名を送ったメールが見つかって、2015 年のことだったとわかった。