@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

オーディオブックを四冊買った。季節の半額セールをやっていたので。昨日「7つの習慣」が日替わりセールで半額だったのだけど、日付が変わって買い逃した。

「イシューからはじめよ」は数年前に紙で買って読んだが、良い本だったのでオーディオブックも聞いてみたくなった。

「人を動かす」は二十代の頃にやはり買ったことがあった気がするが、読み終えることはなかった。

audiobook.jp は A8.net と提携してアフィリエイトをやっている。はるか昔に作ってまともに使ってこなかった a8 のアカウントがあるので数年ぶりにアフィリエイト提携をしてみようかと思い少し調べたが、個別のオーディオブック購入に対しては成果報酬は発生しないようなので*1、結局アフィリエイトリンクは貼っていない。

*1:月額サブスクリプションへの入会が成果報酬の発生対象