@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

良いキーボードすごい。タッチタイピングを見直したい - @kyanny's blogは REALFORCE で書いたのだけど、キーを打つのが心地よくて楽しくてどんどん書けたし、もっと書きたくなった。ここしばらく、それこそ年単位で、書き殴りより幾分マシな質・量のテキストをほとんど書かなく・書けなくなっていたのは、MacBook のペラペラのキーボードで書いてもあまり気持ち良くないから、それと MacBook Air の遅さに辟易して iPhone アプリを使いがちなぶん、フリック入力では限度があるということだったのかもしれない。