@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

今月のアフタヌーン

なんか一日早い気もするけどコンビニでみつけたので購入。

  • おおきく振りかぶって
    • またしてもページ数がすごい多い。もはやアフタヌーンはこいつが主軸だな・・・エースで四番、をこなせるくらいの実力があるんだけど偉大な三年が残ってるから一年坊は名は譲って実を取る、みたいな。
  • げんしけん
    • 今月号は「荻上さんとも全然喋ってねーよ」の一言だけで十分という感じの出来。しかしあいつら受身同士だからなあ。どーなんのかなあ。やっぱ笹原から告白すんのかなあ。高校生じゃねえから第二ボタンとかいうアイテムも使えないしなあ。しかしここへきての笹原へのスポットの当たり方をみると、やっぱり彼の卒業をもって終わるのだろう。コーサカがもう数ヶ月出てきてない気がするのが不憫でならない。読者からも作者からも愛されなかったんだろうなあ。
  • しおんの王
    • なんだかんだでこれが感想の三番目に来るくらいの作品になってしまった。まあまあ。それ以上の感想が出てこない。
  • カラスヤサトシ
    • 秋葉原駅のアフタヌーンの広告に出てるとかなんとか。ちょっとこれは見ておきたいなあ。あと単行本がどうとかいう話が出てたのでつまり将来的には単行本が出るってことだな。よしよし。
  • EDEN
    • はっきりと、アニメっぽい線に画風が変わってしまった。残念だ。線の細い、動きが全然感じられない写真のような絵が好きだったのに。
  • ヨコハマ買い出し紀行
    • なかなかよかった。いまさら気づいたけどすごいタイトルだなこの漫画って。
  • 3年G組長州先生
    • 俺は笑ったよ。欄外のプロレスのパロディーが当たり前のように続いてるのが面白い。

他いくつか読んでいくつか読んでないけど、これはたぶんげんしけんが終わったら買うのをやめてしまいそうだなあという予感がする。