@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

コミケにいってきた

惑星開発委員会本をメインに、その他見ておきたいものがいくつかあったのでコミケに行ってきた。午後二時半くらいに国際展示場駅に到着すると、すでに帰りの人だかりができていた。

カタログなんて当然持っていないので、事前にチェックしておいた数箇所だけをまわる。戦利品はこんな感じ。

移動中に偶然、伊集院ラジオのまとめ本を売ってるのが目に入り、気になったので一冊買ってしまった。実は「深夜の馬鹿力」を一度も聞いたことがないので、せめてこれで知識だけでも補っておこうという悪あがき。

もえじら組のブースで Piro さんに挨拶をしたら、なんと打ち上げに誘っていただいたので、飛び入りで参加させてもらった。 Piro さん他もえじら組関係者の皆様、ありがとうございました。楽しかったです。

ちなみに右側の DVD みたいな箱は G.rev 社がリリースしたアーケード用シューティングゲーム「 UNDER DEFEAT 」のサントラ盤。コミケで先行販売していたものをゲット。 G.rev 社は「旋光の輪舞」を作った会社で、今年の夏秋くらいから地元のゲーセンでよく遊ぶようになり、注目している。興味のある方は是非クレジットを投入してみてほしい。

とりあえず、年末年始休み中に買ったものにちゃんと目を通しておかないとな・・・。