@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

クリルタイラジオ(仮)を公開しました

http://kyanny.cool.ne.jp/hatenahimote/
暫定的に mp3 ファイルだけアップロードしました。ポッドキャストとかいいつつ RSS フィードも何もないです。ホンマスイマセン。 podcast.jp とかケロログとか、 podcasting 対応のブログを開設してはみたんですが、容量制限にひっかかってしまって*1アップできませんでした。

屋外で安定した回線が手に入れば、ライブ放送 + 録音しておいて後日 mp3 も公開、という二段構えが理想なんですけどね。公開方法については今後検討を重ねていきたいと思っています。

感想などある方は、コメントでもメールでも掲示板でも絶賛受付中です。

*1:一度にあげられるファイルは 20MB 以内