@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

ラジオクリルタイの公開収録イベントを行います

http://d.hatena.ne.jp/khriltaimenbers/20060506
詳しくはこちらの告知用ブログをごらんください。
ゲストが豪勢なのはいつものことなのですが、今回はさらに超豪華になって、加野瀬未友さんと竹熊健太郎さんをお招きし語っていただきます!いやーすばらしす。

ということで、公開収録の名に恥じない陣容を整えるために、いっちょ機材も奮発していいのを手に入れるか、と思って大宮のビックカメラにマイクをみにいったんですが、ガンマイクっての?笑っていいともでスタッフがもってるみたいな、黒い部分が長くて物干し竿みたいな棒のさきにくっついてるアレ、二万三千円とかするやつしかなくて軽く引きました。あの手のタイプでも安いのだと一万円以下からあるらしいんだけどなぁ。。あと、会議用の卓上マイク(ちっちゃいやつ)も結構いいお値段(高いやつだと八千円くらい)なので、どっちがいいのか悩み中。デカイやつのほうがプロ仕様っぽくてカッコイイんですけどねー。