@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

ささやかなたのしみ

最近サイドビジネスを始めまして。毎日、その成果を確認するのがささやかなたのしみになっています。

・・・ごめんなさい、カッコつけた。ご覧のとおり Google Adsense と Amazon のアフィリエイトをやり始めたってだけです。でも、毎日チェックするのが楽しいんですよ。ゼロ行進だけど。

今のペースだと 2008 年中には一回も支払いが発生しそうにないですが、そういうレベルじゃなくてアクセスカウンターがちょっと増えたのが楽しい、みたいな感覚で慎ましやかにやっています。

いつの日か胸を張って「サイドビジネスです!!」と言えるようになったらいいなぁ。と希望で胸をいっぱいにしながら眠りにつくとよく眠れます。