@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

『和風Wizardry純情派<祭>』をまた買った

Catalyst をいじるのに飽きてしまったので LDR を読んでいたら、あの和風Wizardry純情派外伝があと数日で入手不可能になってしまうと知ったので、もう一冊買っておくことにしました。Wの跡地一年か二年くらい前に一冊買って、実家の本棚におまけ冊子ともども保管してあるはずだけど、「地上から消える」と言われてしまっては買わないわけにはいかない。本編を買えなかった(その頃知っていれば買ったものを)悔しさは消えませんが・・・。

興味のある方はWの跡地から購入できます。本編がウェブで読めるのでまずそれを読んでから・・・がおすすめなのですがもうあまり時間が残されていないので先に買っておいてからゆっくり本編を読むのがいいと思います。