@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

エロゲの二次創作小説でもなんでもいいので適当に更新して欲しい

http://afiliate.livedoor.biz/archives/51107688.html を読んで。

はてなブックマーク - RPMのブックマーク / 2008年9月9日 の人も書いているけど、別にアフィリエイトの話なんてしなくても(むしろぜんぜんしないからこそ)ユニークで読む価値があると思う人もいるわけなので、適当に更新して欲しいと思う。俺はレート 5 で読んでるけど、アフィリエイトの話が読みたかったから高いレートをつけてるってわけでは、ない。

「なんだこのブログ、とりあえずレート 5 で読んでおこう」と思わせられたのはこのエントリがきっかけ、だったような気がするけどあまりよく覚えてない。http://afiliate.livedoor.biz/archives/50873058.html