@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

http://b.hatena.ne.jp/yugyu/20110131#bookmark-28620991
そういってもらえるととても嬉しいです。あくまで自分のため、だけども。

プログラミングとかに関することだけども、教養的な知識を得たくなったり、「いい話」に弱くなったり、おれはもうおっさんになったんだなあと感じる。

なんかこういう文章はほとんど頭をつかわずに書いているので、ちゃんと考えて書けなくなってきているのが良くない。そんなに気張って書くような話題がない、ということもある。それでも何か書かずにはいられないのは不思議だ。

プログラミングErlangは20章の途中で止まったまま。そういえば OTP の章を読み終わったのだから基本はわかったぞということで mochiweb_http.erl をまた少し眺めた。 handle_call とかそういうので「?」となることはなくなったけど、まぁやっぱりちゃんと時間をかけて都度どこかにまとめつつ読み進めていかないとだめだな。