@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Kindle It に寄付した

Push to Kindle | fivefilters.org を使い始めてまだ日が浅いが、たいへん便利に使えていて、おれの Kindle が息を吹き返したように活躍し始めたので、感謝の気持ちとして 5 ユーロ寄付した。

寄付したらこんなんでてきた。リストに載せるよ!ってことか。

http://30d.jp/img/kyanny/public/a8132b88-b751-11e0-a45d-003048b971c6_medium.jpg

せっかくなので載せてもらった。

http://30d.jp/img/kyanny/public/a828fb66-b751-11e0-9f12-00262d09affa_medium.jpg

この円グラフはいいなと思う。わかりやすい。 Kindle It 使ったあとにちらっと棒グラフが出るとかでもいいかも。おっ、支援しとくか、って気分になる。いちおう寄付したひとには self-hosted option をやり始めたら無料提供するよ!っていう特典があるみたいだけど何のことかわからん。

ちなみに Message は Kindle It is the savior of my Kindle. Thank you for providing useful service. と書いた。