@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Kindle PaperWhite 2 (2013) WiFi (Japan)

ひょんなことから Kindle Paperwhite を使えることになった。

日本版の初代 Kindle 以来の物理 Kindle はやはり良かった。 E Ink は(独特の文字のにじみも含めて)いいし、軽くて薄くていい意味で安っぽいのもいい。

そこそこ古いモデルだうと思ってはいたが、モデルナンバーとシリアルナンバーから調べたら 2013 年のものだった。それでも全然これで十分だなぁと思わせるのはさすが Kindle だ。

種類が増えてどれを買うか選ぶ必要ができてしまい、迷いが障害になって買いそびれていたけど、 Paperwhite 一択でよかったんだなと手にしてみて初めて思った。