@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Amazon ブラックフライデーで買ったもの

セブンイレブンで売り始めてから存在を知り、「セブンイレブンで高い買い物してみたい」と思っているうちにブラックフライデーで安くなると知ったので満を持して買った。 AirPods Pro も欲しいしノイズキャンセリングのためにいずれ買いそうなのでかぶるけど、まぁ安いし、手頃な値段のガジェットを久しく買ってなかったので。

VR ゴーグル(スマホをくくりつける簡易版)は一つ二つ買ったことはあって、しかし暇つぶしに使うには仰々しく準備も面倒くさくてろくに使わなかった。何かの拍子にこれをネットで見つけて、こういうタイプなら気軽に使えそうと思って気になっていたので、セール対象ではなかったけど買った。360度カメラを一度は使ってみたいと思っていて(まだ持ってないけど)、機運を高めるためにもまずはどんな風にみえるものなのか見たりするのをもう少し気楽に試したい。というのの布石の意味も込めて、まぁかなり安いしオモチャとして買った。

せっかくのセールだから何か他にもついでに勢いで買いたいものはないかなと眺めていて、そういえばワイヤレス充電器に対応したスマホを使ってるのだからどんなものか体験してみたいと思い、レビューをみるとかなり評判は悪めなので迷ったが、まぁ三千円台になってたし、そのくらいならドブに捨てることになっても諦めもつくだろうと思って買った。