@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

重い腰を上げて、前から買おう買おうと思っていたが買いあぐねていた有料アプリを買った。

買うに至るまでの葛藤などをそれぞれ長々と書いてたのだが、まとまらないし書き上げるのが面倒になって消してしまった。

AnkiMobile Flashcards

AnkiMobile Flashcards

  • Ankitects Pty Ltd
  • 教育
  • ¥3,060

Reeder 5

Reeder 5

  • Silvio Rizzi
  • ニュース
  • ¥610

モバイル用の RSS リーダーとしては、いまでも AeroReader が一番使いやすかったと思う。livedoor Reader あってのアプリではあったが、iPhone で片手でいつでもどこでもサクサク読める点で本体よりも便利だった。

あれと同じ UI でバックエンドだけ現存するサービスに差し替えられるアプリがあったらなあと長年思っているが、アプリ自作は開発ツールやプラットフォームの学習に何度も挫折して、いまだに成し遂げられていない。