@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Bizmates Program: Level 3 Rank A Lesson 16: Explaining nominication

ミスおすすめと。冒頭でスモールトークの前?に、通信が安定しない経験ってある?と聞かれ、まあまああるけど大体トレーナーも原因がわかってる(家の回線が不調)ことが多いかな、たまに MyStage の不調もあるみたい、とかそんな話をした。今週はどうもダメで今日は疲れた、昨日ジムに行ったから疲れたのもあるし、オーストラリア人の同僚が親切にも技術的に難しい仕事のことで 1on1 ビデオ会議をしてくれて色々教わったんだけど、早口なのでついていくのに必死だった、でもビズメイツのおかげで、ビビらずに参加できたのはよかった、とか話をした。

Lesson 16 Biz Tips を読んでは関連する質疑応答で色々話す、という感じで、じっくり進めた。仕事の人間関係をプライベートにも広げるほう?と聞かれて、まったくそうではない、同僚の連絡先すら知らないし、友達も少ないけどそれが問題とも思っていない、と、なんか自分で言っててちょっと悲しくなるような話をしたが、気を遣ってくれたのか me too とか言ってた。上司との飲み会に仕事後に付き合わなくちゃならないこととかあった?とかの話の流れで世代間のコミュニケーションギャップ的な話にもなり、俺は 42 歳だけど〜(十歳以上したの人たちとは色々ギャップを感じた)と言ったら「えー!?42?35 に見えるよ!」と言われた。

Lesson 16 の Try の 3 までやって、次は Try の 4 から。明日は初めての男性トレーナーを予約した。久しぶりのおじさん。なんか本二冊書いた人らしい。

  • Hi
  • It was challenging for me to keep the conversation going
  • He kept on helping me even after the conversation
  • baby boomer's generation
  • I was born in 1980
  • TRY PART #4