@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

15: Systems backed by tab-separated text (with @kyanny) 作成者:Middle Aged Developers にゲスト出演した #madevs

ブログに感想を書いてたら元同僚のよしみでゲスト出演させてもらった。この記事の話を深掘りしましょうというお題だったので、記事に書いてないことを裏話的に話した。プログラマになるまでの話と、最初に入った会社の話など。

公開前に音源チェックという形で自分でも聴いてみたが、「ほんと話長いな…」と思った。収録時間一時間で二本録りの予定が、話が長すぎて三時間半くらいかかった。おれに会ったことがある人には驚きはなかっただろうが、ブログしか読んだことがない人は「こいつ文章だけじゃなくて喋りも長いのか」と驚くかもしれない。

あと 2 エピソードくらい続くはず。