@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Assist Lesson

ミスターサーヴェロ(仮)と。今日もジロ、Zwift、自転車の話で盛り上がってレッスンせずに楽しく雑談して終わったw

そして残り時間ゼロになってから自転車フレームの話になってたのでついに彼がどこの自転車に乗ってるか聞き出すことに成功!RSID というフィリピンのメーカー(台湾製)らしい。話の流れで eolo kometa が aurum のバイクを使ってるがあれはめっちゃ高いフレームだよ、まあ俺はピナレロかサーヴェロが欲しいけどね〜、という話の流れで。彼の RSID evolve というバイクはスプリンター用なので very stiff で重量もちょっと重い、登りを走るときは大変らしい。

その他話したこととしては、

  • 週末はどうしてた?昨日は友達とあって、一万歩以上歩いてとてもアクティブだったよ。
  • からの、ピクミンブルームの話をしばらく。
  • ところでジロ見てるかい?もちろん!彼はカラパスが一位になるのは予想してなかったらしい。ヒンドレー推しっぽい。
  • からの、「Ken しってるか Zwift ではオーストラリア人選手が強い」canyon とかプロチームが Zwift 上で強い選手をスカウトしたりする例が近年多いらしい
  • 来週の日曜に Zwift のレースがあるけどプロ選手も参加できるやつで、プロが参加するレースは好きじゃないと言っていた
  • TREK のロペスがチームのサポートなしに連日懸命に走ってるのを見て感激したよ、と、話したかったので話した。TREK はモレマを守ってるんだろうな、あとチッコーネね、とかも話した。
  • eolo kometa がコンタドールのチームだよ、という話をしたら驚いていた。小さなチームがワールドツアーとかの big team を差し置いてジャージを取るとか良いパフォーマンスを見せるのをみるのはいいね、とも話した。

今回は長々ディクテーションからのチャットに訂正貼り付け、はほぼなかった。さて彼のニックネームだが、サーヴェロじゃないことがわかったのでミスター RSID に変更すべきかなあ。

明日はミスクールを予約した。結構久しぶり、二週間ぶりくらい?

  • Pikmin Bloom
  • I am able to collect more characters
  • alex bogna
  • maud odeman canyon/sram
  • jay vine
  • 530,000 yen frame and fork only
  • aurum magma
  • RSID
  • rsid evolve