@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)

イオンシネマ金沢フォーラスで。実際に観たのは九月中旬か下旬だったと思う。

奥さんが「Gメン」を観る間の時間潰しに観たが、だいぶイマイチだった。声優の演技が古臭く感じられ、映像はそうでもないのにものすごく古い作品のようだった。

観る前からあまり期待してなくて気乗りしてなかったが奥さんに「でも劇場の音響で聴く GET WILD はいいんじゃない?」と言われてそこはどんなもんかという思いはあったが、これも全然大したことなくて、なんの感動もなかった。これなら自宅でヘッドホンで聴く方が臨場感があるくらい。

続き物っぽくて、次回かその次がクライマックスになりそうな話の仕立てだったけど、次を観る気にはならなかった。