@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

はてなRSSの巡回を怠りすぎて手がつけられない状態に

「オタク vs サブカル」を読み終えるまではてなでのその手の話題には触れないでおこうと思い、はてなRSSでの巡回をあんまりしなかったら、とてつもない勢いで未読エントリが溜まっているようで、ちょっと手がつけられない状態になってしまった。どうしよう・・・「モテ・非モテ」カテゴリのブログ読むだけで優に一時間以上かかっちゃったよ。たまたまのんびりできたからよかったものの、仕事の合間にこっそりチェックじゃとても消化しきれない!今夜あたり読み終わりそうだけどそのままの勢いで続けて本を読んでおいたほうがいいのかとちょっと迷う。しかしネットの世は動きが早すぎる。もう2ちゃんねる閉鎖騒動の動向を追っていた頃ほど若くはないんだよ・・・。