@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

2chスレの「非モテ黒ユーザーリスト」で俺のコメントを書いたかたへ

http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1126411131/318

非モテ黒ユーザーリスト

a666666 童貞であることをアイデンティティにしている。拗ねてばかりで、俺が恋愛至上主義を捨てられないのは社会が悪いせいだと責任転嫁

いい仕事してるねえ!いやはや、恐れ入りました。はてなダイアリーでいろいろ書き始めてまだ三ヶ月弱、非モテの話のエントリも多くて20とかそんなもんだと思いますが、それだけでよくぞここまでまとめられたものです。その洞察力に畏れ入りました。

ここ3年くらいかけて、オルンゲルンゲ掲示板というところで、童貞アイデンティティを振りまき社会への責任転嫁発言を繰り返した結果ここまでこじらせて立派にひねくれたわけですが、たぶんこの一行コメントを書いた人はそういう経緯を全然知らないんだろうからやっぱりすごいです。

はてなダイアリーは一応よそ行きのつもりで書いてるので、掲示板で書いていたときより数段トーンを落とし、ヒステリックにならないように気をつけています。つまり本音は上手く隠したつもりだったわけで、それを見事に見抜いたのはさすがだなあと思った次第です。

あーほらほらそこのはてなブックマーカー、B!ボタンを押す前にあと一行だけ読んでくれ、「全然隠せてないと思う」とかそういうコメントは想定済みだからやめましょう、「モテてよかったなwww」とかならよし!マスかきやめ!パンツあげ!