@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

「アルファギークの はてなブックマーク」に物申す

冗談にしてはちょっと心臓に悪いと思うのですが。。。

アルファギークの はてなブックマーク with comments RSS配信サービス開始

誰がアルファギークだって???

これは正直、心穏やかじゃありませんよ。。。俺がアルファギークなわけないじゃない!!その、並んでるidのひとたちのはてダなりブログなりの全記事からperlでgrepでもしてみたら、俺のidがそこに並ぶべきではないことがわかると思うんですが。。。

これが「アルファ非モテ(避モテ)」とかだったらね、モニタの前でニヤニヤしつつ「非モテ(避モテ)の明るい未来のために頑張ります!」とか書いちゃうだろうけど、、、今、キー打つ手が震えてるからね。恐れ多くて。そこに名前が並んでる人たちなんて、俺からみたらアイドルですよアイドル。スターですよスター。QUEEN*1のライブに行ったら突然ステージに引っ張り上げられて「今日は特別ゲストとして彼に参加してもらう」って言われたような心持ちですよ。。。

ずいぶん早いエイプリルフールねた、っていうのならわからないでもないけど。。。そこに俺のidを並べることに、何か悪意があるとはとても考えられないしそんなふうにはとらえたくないけど、それ見た人は「この最後のは何でなん?」って思うと思うので、サービス提供者様はちょっと考慮してください。お願いします。

*1:超大物アーティストの一例