@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

非モテ界隈がなんだか騒がしい件

ところどころで、「ブログでちょっとオイタしちゃった☆」で済んでいない揉め事とか自発的謝罪とかが増えてきてる。なんでだろう。さっぱりわからない。非モテオフ会に関わったものにはツタンカーメンのマスクよろしく呪いがかけられてしまったのか。

我ながらワガママ勝手だと思うが、「お前ら甘えてるだけだ」と言われれば「構ってくれなきゃヤダヤダウワーン」と駄々をこねてきたものの、「あなた方の機嫌を損ねて申し訳ございません」と言われると逆に「なに まじに なっちゃってるの」と気が抜けてしまう。2ちゃんねるのノリでそう感じてるわけじゃない。そんなにへりくだるようなことか・・・?と、思いませんか?

まあ、気分が沈んでいるときは恋愛映画のCMをみただけで毒づいてしまうのと同じで、気分が沈んだブロガーが弱気になったのがたまたま重なっただけだと思うけど・・・。それとも、流行の最先端はDISられて謝罪、なんだろうか。そんな流行には乗りたくないなあ。