@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

高橋慶太郎氏の新連載『ヨルムンガンド』がスタート

今日発売日のサンデーGX5月号で、Ordinary±などで有名な高橋慶太郎氏の新連載が始まります! 30boxes や Google Calendar がアツイらしい今日この頃ですが「埋めるほど予定ないしなぁ。真っ白じゃリッチな UI が泣くし、リマインダでメール送ってくれりゃ十分だよ」ということで使い続けている livedoor カレンダーから(事前に自分で入れておいた)アラートメールが届いて思い出した。帰りに買って帰らないと!

楽しみにしているのは自分だけではなかったようで、 Wikipedia にも項があった。やっぱり人気あったよなあ・・・正直いって、本誌で続いてるラブやんとかよりもずっとイケてる漫画だったと思う。まあ、アクが強いというか、好き嫌いは分かれそうだけど(お話も絵柄も)

あと、リンク貼ろうとして思ったけど、雑誌のサイトってページ構成がいけてないと思う。 /kongetu/ はないだろう・・・。これじゃあリンク貼っても一ヶ月でパーだ。アフタヌーンもそうだったなあ。こういうのこそブログ使えばいいのに。どうせ毎月必ず更新するんだし。というかそれPlaggerでやればいいんじゃね?