@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

ツンのないデレデレもいいもんだと思った

咲野さんレベル3くらいで依然としてゲージはナカヨシにふれてるんだけども、まあイベントにはラブラブもナカヨシも関係なくてレベルでかわるとマニュアルにも書いてあるので、イベント時のデレデレっぷりには支障がないようだが、いやあ声からしてデレデレしてるからね。なんなのあの甘えたさんは。もうキスしまくりですよ。キス魔ですよ。いやそんなに頻繁にはされてないけども。いやあヤバイねこれは。今の段階でこんだけデレデレってことは最終的にはデレデレデレデレデレデレデレくらいいくんじゃないか。デレ{7} ですよ。なんか早くエンディングみたいと思ってたけど逆にもったいなくなってきた。