@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

咲野さんレベル2

初めてレベル2いった・・・!

しかし、ナカヨシ方面にいっちゃってるなあ。ラブラブはむずかしいんだろーか。。あと、何気に握手ひとつでも親密度があがってることが演出されててかなりいい感じでムッハー!初回は「握手しよ」なんだけど二度目は「握手して」なのじゃよー。

なんというか、普通にギャルゲーとして攻略!って感じで割り切ってやっちゃっていいんだな。八方美人はよろしくないってことか。

12日目でレベル2なら、まあまあいいほうなんじゃないか。しかもまだプレイ二回目だし。

これ選択肢三択のときの、いかにもつれない感じの回答って、本命の子相手には選べないよなー。俺には「 100% 目指すプレイ」ってのは過酷で辛い。がっかりする反応を見るのが怖いよおおおお。