@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Firemacs 3.1 が出ていた

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/4141

2.4 からアップグレード。

  • アドオンウィンドウを開くとアイコンが消えていた
    • Firefox 3.0 でアイコンが見えるように対応した副作用だろうか
  • disable ESC という機能がなんなのかよくわからない
  • walk form のチェックを外しておいたのが復活していたので外しておく
  • その他キーバインディング(主に不要なキーを消していた)はちゃんと記憶されていた
  • デフォルトのキー割り当てへリセットする方法があるとちょっと嬉しいかも
    • でも相応に複雑な手順を踏むようにしないと誤操作で痛い思いをしそう
    • そもそも Firemacs を使うような人なら基本のキーバインドは覚えてるから自力で戻せるか

そろそろ、 Firefox 3.0 のベータを使い始めたほうがいいのかな、という気がしてきました。でも Firebug が動かないらしいからなぁ。ちょっと困りそう。