@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

iPhone を買いに行ったけど買わなかった

同僚が買うというのでついていった。自分も半分くらいは買う気で一応印鑑とか持って行った。けど、だんだん冷静になってきて(つまりあつい気持ちがさめてきて)結局買わなかった。

iPhone は、ソフトバンクモバイルであることと、 AppStore/SDK の存在が、自分にとって魅力だ。でも一つのデジタルガジェットとしてみると、 EMONSTER のほうが好きだ。自分のセンスの悪さには、ああいうゴテゴテしていてボタンがたくさんついているもののほうが、豪華で格好良く見える。 iPhone 相当のガジェットが欲しければ、 iPod Touch を買えばいい。そっちなら欲しいなと思う。