@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

ついにあの「和風Wizardry純情派」が本屋で買えるようになった

http://d.hatena.ne.jp/WizDiary/20081111

すでに Amazon で一冊注文済みだけどこれはもうあと何冊か買っておいたほうがいいんだろうか。1000冊は買えないけどなあ。

たくさん売れたら印税で幻の同人誌版を再出版したりしてくれんもんかなー。 Wiz に特別思い入れがあるわけではないから固有名詞の置き換えなどは気にならないと思うけど、手に入れたいんだよな同人誌版。

そして、これはたぶん無理だと思うけど、ウェブでもまた読みたい。あの、真っ黒背景に赤い枠線で白い文字っていうビジュアルが、怪しげで大好きだった。読み進めるごとに、迷宮の奥へ潜っていくように錯覚した。