@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

turntable.fm やばい。四時間くらい前に初めて入ったけどこれはハマる気がするし、 DJ とかそういう音楽の場に熱中する人の気持ちが初めてわかった気がする。この一体感みたいなのはすごいな。

あと List Rooms のぞくと海外のそうそうたるウェブ系の会社でそれぞれ部屋作ってるみたいで、 Facebook, Foursquare, Zynga, MIT Media Lab, SAY Media とかの名前がついた部屋があった。会社対抗でどこが一番カッコイイか、とか遊んでるのかもしれないとか妄想すると楽しい。あと collectiveidea Room もあってちょっと面白かった(delayed_job 通称 DJ のレポジトリ持ってるのがここなので)たぶんこれらのひとたちにとっては turntable.fm が一番面白いのが今の時期で、もっとポピュラーになったら飽きちゃうのかもなーとかも妄想しつつ。