@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

日記。

先週くらいからどうも疲れがとれなくて、この三連休の後半はほとんど寝て過ごしてしまった。身体中がだるくて重くて、起き上がることができなかった。今日は昼過ぎから出かけたけど暑かったせいもあってすぐにぐったりしてきて用事をろくにこなせず帰宅してすぐ横になるという体たらくだった。最近シャワーで済ませてばかりだったので疲れがとれていないのだろうと思ってひさしぶりに湯船に浸かってみたら多少は楽になった気がする。他に思い当たる節としてはオフィスの席替えがある。机やら何やら全体的に広い場所へ移動したので、それまでに比べて少しディスプレイの位置が遠くなったのかもしれない。そもそも眼鏡の度数が弱すぎるのが原因なのだけど、とりあえずディスプレイをもう少し手前に置いて様子をみよう。

身体が疲れていると気持ちも沈んでくるし、元気がないと余計に疲れを感じる。悪循環をどこかで断ち切りたい。