@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)

Tohoシネマズ新宿で観た。公開から日が経っていて小さいスクリーンでしか上映してなかったが、かえってよかったかもしれない。

主人公の娘がとても魅力的だった。けだるそうな雰囲気がいい。その他の脇役もよかった。主人公が一番印象に残らなかったかもしれない。

撮影手法に特徴があると事前に知って興味を持ったのでそこを意識しすぎてしまい、知らずに観て感じたかったなとちょっともったいなく思った。しかし下馬評なしでは観なかったかもしれないので仕方ない。

言いたいことはわかるようなわからんような、って感じだったけど、賞を取るような映画はそういうものかもしれないなと思った。

バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)

バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)

  • アーティスト: サントラ,ヴィオレッタ・ウルマーナ,ロンドン・オペラ・コーラス,ステファノ・セゲードニ,ポーランド国立放送交響楽団,ボザール・トリオ,リヨン歌劇場管弦楽団,シュトゥットガルト放送交響楽団,ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団,アントニオ・サンチェス,ジョン・アダムス
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2015/04/22
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (1件) を見る