@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Meety が流行ってる、おれほどインターネット観測範囲が狭い人間でもちらほら知人が「はじめました」といってるのを見かけるくらいなので相当流行ってるんだと思う。

なんというか、応募?する側としてだけでなく、ホストする側にも結構興味がある、ぶっちゃけやってみたいのだが、これ自分の人気度がズバリわかっちゃうやつだよな、と思ったら腰が引けてしまった。「どうせおれの葬式なんて誰も来ない」的な。

歳をとると新しいことに挑戦する勢いが失われるとはよくいうが、二十代の頃からずっとそんな感じなので加齢はあまり関係ない気もする。