@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Bizmates Program: Level 2 Rank C Lesson 20: Rank up Test

ミスおすすめと。今日は珍しく「あたしのおすすめ」の紹介はなし。おすすめのレッスン受けた?という話もなし。

スモールトークが例によって長引いてうっかりすると Assist Lesson 行きになるところだった。今日はどうだった?というので、活動的な日だった、一万歩歩いたし夜は焼肉屋に行った、一万歩は走ったの?早足?いや普通に歩いただけ、Pikmin Bloom っていうスマホゲームをやり始めて〜、運動の動機付けのために〜、私の生徒で会社支給の活動量計つき腕時計をつけてる人がいて、たくさん運動するとお金がもらえるらしいのよ小額だけど、実は Garmin の活動量計も普段つけてて、契約してる保険がたくさん運動してポイント貯まると翌年の契約料が安くなる、運動しないと高くなるというやつで、前はそれが動機付けだったけど慣れちゃったので、別の動機付けとして〜、みたいな話を延々した。

Lesson 20 自体は進みはゆっくりで、Lesson 12 のレビューまでで終了。次は Lesson 13 のレビューから。

今日の「成功」は、

  • たくさん動いて焼肉も食べて夜遅くだけど面倒くさくならずにちゃんとレッスンを受けられた
  • スモールトークで結構細かいところまでどうにか話を続けられた
  • Lesson 11 のレビューで、電話でアポとる経験はこれまで皆無だったが、営業になったつもりでロールプレイをやれた
  • 英語関係ないけど、一万歩歩いて Pikmin Bloom 最初のコミュニティ・デーのバッヂをもらう権利を得た
  • 半月のなかなかいい写真が撮れた

  • Hi

  • brisk walking
  • to walk faster than the normal pace
  • Pikmin Bloom
  • Pikmin bloom
  • fire flower = 花火
  • a petal = 花びら
  • 花びら
  • If I walk longer, I can collect more petals
  • Garmin
  • If their customer gets ill..
  • You might call us..
  • What kind of software are you looking for?
  • You can see the price list on our website.
  • Could you please tell me what is your main purpose for using our software?