@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

今日のCPAN

CGI-Builder-1.32がリリース。
http://search.cpan.org/~domizio/CGI-Builder-1.32/

ちょっと入れてみっかと思い、ppmでいいわなあと叩いてみたら1.31しかなかった(当然か)ので1.31のドキュメントを読んでみる。が、わからねえなあーHello world!を表示するやり方が書いてあるけど、動かないっていうかテンプレートファイルとか作ってないんですけど?日本語の情報があるのかないのか調べてないのでわからないが、Hello world!でつまづくなんて新鮮だ。

OOTools-2.2もリリース。
http://search.cpan.org/~domizio/OOTools-2.2/

ふーんどんなんだろと思ってたらCGI-Builderと一緒にインストールされた。でも2.1だか2.0だか。ppmで最新バージョンを入れようなんて虫が良すぎるか。こっちはドキュメントを読みもせず。ああ、作者同じなんですな。Domizio Demichelis氏。読めねっつの。