@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

血液型ゲノム

「真面目な O 型」でした。

http://blood-genome.com/d/102008/10112/10161761169/

真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆
C H A R A C T E R
性 格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。
W O R K
仕 事
あなたは社交性がありません。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。安定した職場での決まった仕事を求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。
L O V E
恋 愛
熱しやすく冷めやすいところがあります。あなたは割と我慢強いほうです。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。