@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

http://d.hatena.ne.jp/sugyan/20110616/1308203734 に載ったら Twitter のフォロワーが軽く 10 名以上増えた(ありがとうございます)フィード購読数は明日以降 http://xpath.kayac.com/graph/RioNOCZo3RGiaw をみたら把握できそう(Kayac++)

こういうところで名前が挙がるのは嬉しい。自分も nobody じゃなくて somebody になれたのかな、と思うと、いままでやってきたことはちゃんと報われるんだと思えるし、だからこれからやっていくこともちゃんと報われるはずだと信じられる。

...みたいなことを浮かれてすぐに書いちゃうような底の浅い人間なので、がっかりするまえに DEL 押しといたほうがいいかもよ?なんてね。あと妻から「イイキニナルナ!」という Skype メッセージが飛んできたことも書いておこう。重々承知しております。ていうかむしろすぎゃーんさんの影響力の大きさを身をもって知ったので、おれはまだまだなんだなと思いました。