@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

何気なく見たビズメイツの動画ツイート、ビデオ会議越しに登場してるの、ミスナンバーワンっぽい、多分間違いない、すげえびっくりした。日中の仕事は教材作ったりしてると言ってたけど、もしかしてビズメイツの教材のことだったのか??いやー道理で上手いし人気あるわけだ。

同じ YouTube 動画からの切り取り、こっちの動画でははっきり名前まで出ていた。こういうのに出るのはたぶん、良いことなんだよね。評価されてるってことだろうし、これとか動画によく出てくる Yumi も元々はトレーナーで教材開発に抜擢?されて異動して来日したというエピソードを別の動画で見た覚えがある。てことはミスナンバーワンも同じルートという可能性だってある。なんだかとても嬉しくなった。