@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Bizmates Program: Level 4 Rank A Lesson 9: The Influence of Fate

初めての女性トレーナーと。積極的て情熱的、とまではいかないが、まあ笑顔クールって感じ?スモールトークはそこそこにレッスンへ。

Try 4 から。なかなか長ったらしくなって、語彙不足とか文法のあやふやさを痛感。

Act 終わって最後の2分弱で「僕は海外の人と働く機会を多く得られたから僕個人の考え方は典型的な日本人のビジネスパーソンとはだいぶ違っているかもね」とかいう話はした。

土曜の昼にレッスンしたのに、後の予定がつかえてて書き上げることはできず、その後は机に向かう気が起きなくて結局月曜の朝に続きを書いている。案の定内容はあらかた忘れた。

Lesson 9 まで終わり、次は Lesson 10 から。月曜(今日)は映像が綺麗な人あらためミス高画質を予約した。