@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Bizmates Program: Level 4 Rank D Lesson 8: Communication Styles

ミス日本刀と。「今日はどんな日ですか?」今日は仕事で初めてやるタスクがあって、やったことないからおっかなびっくりだったけど、結果的にやって正解だったのでよかったです。からの、インターネットが繋がらなくなると仕事にならないって人も多いよね、なんて話もした。

Lesson 8 の Act から。各項目について、典型的には男性女性どちらによくみられるコミュニケーションスタイルか?を話していく。時間も十分あったし、彼女は自分の見解などもたくさん喋ってくれる(喋らずにいられない様子)ので、活発なディスカッションになって楽しかった。まあ、細かいところはいいかな。intently 熱心に。時間少しすぎて全部終了。

Lesson 8 終了、次は Lesson 9 から。そろそろ折り返し地点が見えてきたぞ。